人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ


ランチ_f0011663_826167.jpg引越し準備の合間に友達とランチを。
つい数日前に送別会してもらったばっかりだけどなんだかんだと理由をつけて会ってはおしゃべりしています。
今日行ったお店は車で10分位のところにあるシューリ・ルゥという名のお店。
初めて行ったのですが思いのほか雰囲気が良くてびっくり。
ランチのチヂミも美味しいし、話もはずみちょっと長居してしまいました。
この友達とはほんとしょっちゅう会ってました。
引越ししたら今までのように気軽には会えないけど、彼女はお姉さんが札幌にいるので
ちょこちょこ札幌には出ているので今度は札幌で会う約束を。
帰りがけに「最後の日はお見送りに行かないよ~~」と元気よく言われました(笑)
そうだよね、さよならじゃないし。
見送られた私も悲しいわ~(笑)
by peach-jamjam | 2006-04-01 08:26 | 食べること