人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い池

青い池_f0011663_2133896.jpg

美瑛の青い池。
画像で見ると緑だけれど。
とても不思議な色でした。

ちょうど「この池に行ってみたいな~」と思っていた時に、占いをされる方にたまたま見ていただく機会があった。
特に私のことを詳しく話していなかったのに、私を見て少し息を軽くはいてから「湖や大きな池に行くように。創作意欲がわくから」と一言。
「どうして青い池に行こうかどうか考えていたのが、わかったのかしら~」とちょっと怖くなりつつ、行ってきましたよ。
意欲がわいたかどうかは別にして、不思議な気持ちになりました。
どうしてこの色なんだろう。
吸いこまれそうで、不思議な色でした。
by peach-jamjam | 2011-06-13 21:24 | 食べること