人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱い

弱い_f0011663_2245613.jpg
ネットに繋いだ時、「1回だけ」と決めて始めるソリティアゲーム。
1回クリアーするともう1回、またクリアーするともう1回と、忙しい時ほど結構な長い時間続けてしてしまう。
ついスタートのキィーをたたいてしまう弱すぎるこの右手(手じゃなくて意志なんだけど)。
あるからやってしまうんだと思い、削除することに。
そういえば前のパソコンからも同じ理由で削除したっけ。

弱い_f0011663_2261020.jpg

朝起きて、床に座って新聞を読んでいたら、コングを持ってきて私の膝にあごをのせるアンディー。
時々チラリとこちらを見てアピール。
その目に弱い。

弱い_f0011663_2285916.jpg

チクチク縫っていると、足元にうずくまって寝ているから、横の椅子をひいて「座る?」と聞くとゆっくり立ち上がって椅子に手をかける。
抱き上げて椅子にのせると、座ってこちらをジッー。
その目にも弱い。
by peach-jamjam | 2011-07-24 22:15 | 日々のこと