人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が近づいてきていたので

前回のブログからちょっと間があいちゃいました。
恵比寿三越さんのイベントの作品を広告に載せていただけることになり、チクチク作っていました。

締め切りまで余裕かな~と思っていたら、台風が上陸かもと数日前に聞き、「えー、北海道からだから飛行機飛ばなかったらアウトだな~。早めに送った方がいいかな」と、はたと思い、数日こもって作っていました。
無事に昨日早めに送ることでき、ひとまずホッ。

それにしても今年の台風は大きすぎますね。
あちこちで被害がでているようで、自然のこととはいえ、この台風なんとかなんないものかな~と思ってしまいます。

台風が近づいてきていたので_f0011663_1314254.jpg

先週末の公園。
オットとアンディー。
アンディーは小さすぎてゴマのよう。

この時、もうすでに雲がたちこめ、どんより。
by peach-jamjam | 2011-09-22 13:16 | 日々のこと