人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

昨日、北海道テディベアショーが終わりました。
寒い中、来てくださった方、作品をお迎えしてくださった方、ありがとうございます。

真冬のイベント。
来場される方も、出展される方も大変だったと思います。
昨日、JRが運休していたけど、岩見沢方面の方はちゃんと帰れたのかな・・・・


今日は午前中、片づけ&掃除!
これから始動で~す。



チャーは週末は情報もなく、もしかしたらまた少し、移動してしまったのかな・・・・

飼い主さんの呼びかけにも応じず走り去り、捕まりたくないかのように、
あちこちをさまよっているチャーのことを考えると
「もしかしたら自由に生きてみたいのだろうか」と思うこともあるけど、
交通事故や、寒さや食べもののことを考えると、ワンコには厳しい環境。

早く、飼い主さんのもとへ帰るのがチャーの幸せのように思うけど、
それこそ私が勝手に思っていることで、当のチャーの気持ちはわからない。

でも人間仕様の環境は、ワンコが単独で外で暮らすには大変なことばかり。
やはり早く見つけてあげたいと、気持ちはそこへいつも行きつく。
by peach-jamjam | 2012-02-13 08:42 | Teddy Bear