人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジリジリ

シロクマ達に追い詰められてます。
ペンギンの方がだいぶ大きいけど~(笑)
ジリジリ_f0011663_20364255.jpg

Earth Coverさんで。
ジュートで1個1個手作りしているそうで、みーんなお顔が違うのです。
このペンギン君は一番飄々とした感じ。


チャーのその後。

昨日、12日ぶりに目撃情報をいただきました。
久しぶりの情報だったので、一気にテンション上がりました。
「よっしゃ~」てな感じで家を出ました。
残念ながら、昨日は見つからなかったけど、探していても気持ちに希望がわきます。

何も情報もなく、あてもなく探している時は、東京で福山雅治とバッタリ遭遇するよりも
低い確率のようにも思えます。
「本当にこのあたりなのか?ここじゃないんじゃないか?」と
半ば疑ったりもしてしまいます。

なので、今回のように情報をいただいて探せることは
探す活力になり、しおれていた気持ちが元気にもなります。
by peach-jamjam | 2012-02-22 20:48 | お気に入り