人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~

Happy Heart Bears、昨日終わりました。

急に暑くなり、2日とも32度を超えるという、北海道では「最大に暑いっしょ!」という日に、
足を運んでいただいて、ありがたいことです。

次回はなんと20回目だそう!
ここまで、続けてくださったFairy Marketさんには頭が下がります。

始めるのは勢いでもできる、辞めるのは簡単、でも続けるのは1番難しい。
それをずっと続けているのですから。

次回は記念の20回目なので、にぎやかに楽しくなるといいですね(^^)


窓際でキョトンとした顔のアンディーです。
ありがとうございました~_f0011663_17114645.jpg
髭と眉毛で、基本おっさんのような顔立ちなんですが、時々ハッとするような幼い顔の時があって、
思いがけずそんな顔が撮れた時は、赤ちゃん時代を想い出します。
by peach-jamjam | 2012-07-29 17:14 | Teddy Bear