人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛小屋のアイス

札幌も今年は、例年になく残暑が厳しいです。

「そんな時はアイスでしょ~!」
まったく単純ですね(笑)

去年から行こう、行こうと思いつつまだ行ってなかった「牛小屋のアイス」へGo!
牛小屋のアイス_f0011663_925387.jpg


去年は混んで混んで、かなり待つと聞いていたので、足が遠のいていたけど
今年はもう大丈夫かな~と思って行ってみたら甘かった・・・・・

週末だし、暑いし、目の前でコネコネしてくれる方は30分待ちでした。

暑くて待てない・・・・

すでに朝のうちにコネコネしてあるのはすぐに食べられると言うので
迷う時間1秒もなく即決で「それでお願いしま~す」

この日は13種類から選べました。
ちょっと考えて(味を選ぶときは即決できない)、ベリーとピスタチオに。
オットはカスタードキャラメルカフェとマンゴーを。
牛小屋のアイス_f0011663_927570.jpg


アイスやソフトクリームを食べ終わると、いつも水が飲みたくなるのに
なぜか喉が渇かず、「もう1個食べたい!」と思うくらい美味しかった~。

オットに「もう1個食べる?」と聞いたら「やめといたら~」と言われ
冷たいものばかり食べるのも・・・・とやめましたが、
アイスのおかわりをしたいと思ったのは子供の時以来かも~。

そうそう、ここの敷地にはドッグランもあります。
アンディーもこの日、一緒に行ったのですが、ちょっこと歩いて
「ドッグウォークか!?」とつっこまれ、いつものようにあまり他のわんちゃんとも
遊ばず帰ってきました。

仲良く他のわんちゃんと遊ぶ姿を見てみたいと思うこともありますが、
どうしても苦手なようで、すぐに固まってしまうので、今はムリせずに~と思ってます。
by peach-jamjam | 2012-08-28 09:38 | 食べること