人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日から北海道テディベアショーです

もう明後日からなんですね~。
今回は例年どうりベアショーは秋開催です。

前回は2月だったから、雪降って~風吹いて~JR止まって~出展者の方でJRで来た人は近くのホテルに足止め~と大変なことになってましたが、今回は大丈夫デス!
そして北海道以外から参加された出展者さん達は、あまりの寒さと雪に驚いていましたが、それも多分大丈夫デス!

真冬の札幌もキレイだし、吹雪も自然のことなので仕方ないけれど、ベアのイベントは
今時期の方がやっぱりいいですね。
飛行機が飛ばないと、出展できない!なんてこともありますからね。


それでは作品をちょこっとご紹介しま~す。
25日から北海道テディベアショーです_f0011663_21105843.jpg

こげ茶色のお目目のトリコロールちゃん。
何がトリコロールかというと、襟と帽子の色(笑)


25日から北海道テディベアショーです_f0011663_21122799.jpg

クロタンと呼びたくなるような黒い小熊さん。


25日から北海道テディベアショーです_f0011663_2114360.jpg

ピンクに染めたモヘアで作った女の子ベアさん。
質感がいい感じなんです。


25日から北海道テディベアショーです_f0011663_21161275.jpg

おしゃれの秋を満喫のワンコ君。


25日から北海道テディベアショーです_f0011663_21172863.jpg

「見ざる言わざる聞かざる」のベアバージョン。
「見ないベア言わないベア聞かないベア」またの名を
「見ないべや~言わないべや~聞かないべや~」←北海道弁バージョン
なはは~~。



北海道テディベアショー

日  時 : 10月25日(木)~10月27日(土)
場  所 : さっぽろ東急百貨店9階    

主催&問い合わせ  こみやまやTeddy Market  (Tel) 011-212-2441
by peach-jamjam | 2012-10-23 21:27 | Teddy Bear