人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ固いね

お店でいただいたワンコ用のおやつの試供品。
両サイドがワッサ~と分かれていて、ちょっと固そう。
でもね、きっとこれ好きだと思う。

早速あげてみました。
ガシガシ・・・・ガシガシ・・・・・・ガシガシ・・・・・・・
うん、食べてる食べてる。
少し時間はかかるかもしれないけど。

しばらくして見て見ると、あれ?なんだかあまり変化がないような。
これ固いね_f0011663_20562466.jpg

お母さん。これね、固いよ~。
なんとかして。これ食べたいんだよ~。
ものすごく上目使いで見つめられたので、少しくだいてあげようかと
ガムを取ろうとすると、うなって逃げた!

でもちょっと困った顔で少し離れたところから見てる。
これ固いね_f0011663_2059242.jpg

「だ~から~少しくだいてあげるから~」と近寄ると、また逃げる。
近寄る、逃げる、近寄る、逃げる・・・・・

そうかい、そうかい。
きっと、本当にこれはダメだ・・・・と思ったらあきらめるだろうから、
その時まで待つかぁ~。
でも30分後見たら、影も形もなくなってました。
ちょっと顔が満足げ。
by peach-jamjam | 2012-11-06 21:05 | ワンコ