人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本とベトナムのコラボ

ベトナムから買ってきたお気に入りのワンコとニャンの切手。
大きめサイズだし、何より嬉しいのが消印が端っこに控えめに押されているので
カワイイ顔の上に消印が押されていない。
キレイなんです。

その切手を小さな額に入れてみました。
日本とベトナムのコラボ_f0011663_7144463.jpg

なは。かわいいです。

後ろの紙は、去年東京に行った時にいせ辰さんで買った千代紙です。
谷中の小さなお店にはステキなデザインの紙がたくさんありました。

日本とベトナムのコラボ_f0011663_7194550.jpg

日本が誇るテキスタイルデザインだと思います。
ほんとキレイだな~~。

この日本の千代紙とベトナムの切手のコラボ。
合わせるとなぜかちょっと洋風。
日本とベトナムのコラボ_f0011663_722068.jpg


この額は、25日からのHappy Heart Bearsにも持っていきまーす。
by peach-jamjam | 2013-01-23 07:25 | お気に入り