人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹雪!

朝からひっどい天気です。
雪も降ってるし風はビュービュー、ゴーゴー。

午前中、用事があって郵便局に行ったのですが、ビル風で雪が大量に舞いあがり
ちょっとしたブリザード状態。

午後から少し雪が止んだのを見計らって「今だ~!」と急いでお散歩へGo!
マンションの管理人さんの「遭難するなよ~」のジョークに送り出され
玄関を出ましたよ。

吹雪!_f0011663_17361753.jpg

足が止まるアンディー。
その視線の先には。


吹雪!_f0011663_17365236.jpg

おぉ~、積もったね~。
でも直前に除雪してくれたみたいで道があるよ。
行ける。行けるよ。


吹雪!_f0011663_1738542.jpg

そうなのよ。
5年ぶりに札幌の積雪が1メートル超えですって。
100センチよ!100センチ!!
でもアンディー、ちゃーーんと雪もよけてくれてるし、歩こうよ。


吹雪!_f0011663_17403280.jpg

どうしよっかな~って言っても、ここまで来たら行くしかないよ。
がんばるんだ。
やれるよ。やれる男だ!
雪になんか負けんな~~。

吹雪!_f0011663_17423281.jpg

良かった~。私と違って前向きで(笑)
by peach-jamjam | 2013-02-08 17:50 | ワンコ