人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べられる幸せ

アンディー、食べることが1番好きで、私が何か食べていると「くれよ~。くれ~、くれ~~」とやってきます。
太ってしまうので、なだめて食べさせないのですが、ジッーと下から微動だにしないで間違って落ちてきやしないもんかと、待っています。

そんな食い意地のはっているアンディー。
市販のワンコのオヤツはガツガツと喜んで食べていました。

それが・・・・・・
食べられる幸せ_f0011663_14423337.jpg

え~!
これ、アンディーの身体を思って、無添加、無着色、油フリーの牛皮だよ~。
うちの食卓にだってそんなにのぼってこない牛さんだよ。


食べられる幸せ_f0011663_14442844.jpg

なんでもバクバク食べてたじゃないの~。
アンディー、お母さんね、今ね歯にブランケットが付いてるから昨日から、食事は飲んでんのよ。
これ、おいしそうじゃないの・・・・・
お母さんが食べたいくらいよ。

食べられる幸せ_f0011663_14472560.jpg

そんな顔しなくても・・・・
そんなこと言わなくても・・・・・・


結局、3時間後に食べたけどね(笑)
by peach-jamjam | 2013-06-05 14:49 | ワンコ