人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品・ワンコたち②

おっとりさん、こまったさん、ひょうきんさんの3頭のワンコたちを作りました。


まずはおっとりさんからです。

作品・ワンコたち②_f0011663_2375022.jpg

優しい表情の、のんびりした感じのワンコです。

作品・ワンコたち②_f0011663_2385276.jpg


はは~ん♪って言ってそうです。
言ってないか~。



次はこまったさんです。

作品・ワンコたち②_f0011663_23113183.jpg


目が・・・・目がしょんぼりしとる~。
あわわ・・・・って言ってそうです。
言ってないか。
この表情たまらなく好きなんです。



最後はひょうきんさんです。
ひょうきんさんって・・・もっと他の言い方なかったのか・・・・

作品・ワンコたち②_f0011663_23165199.jpg

まゆげ・・・やり過ぎです。ボーボーです。
白目の分量も心もち多めです。
わしはダックスじゃよって言ってそうです。
言ってるかも。

作品・ワンコたち②_f0011663_23185110.jpg

全体で見ても少しおじいちゃんぽいですね。



全員集合~♪

作品・ワンコたち②_f0011663_23235762.jpg

by peach-jamjam | 2013-07-31 23:25 | Teddy Bear