人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました~。

Happy Heart Bears、土曜日に終わりました。
来てくださった方、作品をお迎えしてくださった方、初日のお片付けを手伝ってくれたAちゃん、ありがとうございます。
出展者さんもお疲れさまです~。

コンベンション直後だったこともあり、参加作品が・・・・少なかった・・・・
次回はもう少し早くから準備しよう。

しばらく忙しかったので、これから8月末まで本を読んだり、映画を観たり、パンを焼いたりしてリフレッシュします。
(次の参加イベントは10月末の北海道テディベアショーです)

読みたい本、観たい映画がどーーんとたまってます。
あっ、その前に大掃除ね。

アンディーともあちこち行きたいな~。
↓のアンディーの顔・・・・どうした・・・・かなり険しいぞ。

終わりました~。_f0011663_20133781.jpg

by peach-jamjam | 2013-08-06 20:15 | Teddy Bear