人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テディベアショー終わりました~

昨夜、北海道テディベアショーが終わりました。

来てくださった方、差し入れをくださった方、作品をお迎えしてくださった方、毎年開催してくださっているこみやまやさん、ありがとうございます!

参加された作家さん達、お疲れさまでした~。

テディベアショー終わりました~_f0011663_11243921.jpg



これから、家を片づけないとなりません・・・・・・
片づけたら、たっぷり本を読みたいな~。


アンディーは、木曜日から実家にお泊りしていたのですが、さっき帰って来ました。
会った時にものすごく喜んでくれるかと思ったのに、実家でかなり甘々待遇を受けてきたのか、「帰ってきてやったぜ」って感じでテンション低め。
感じ悪いぞ、アンディー。
by peach-jamjam | 2013-10-27 11:36 | Teddy Bear