人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するワンコ

ひょろり~んとしたイヌさん。
お迎えしてくださった方がイヌさんに、こんなステキなものを作ってくれました。

旅するワンコ_f0011663_201317.jpg


おやおや、何かに乗っています。
さて、なんでしょう?



旅するワンコ_f0011663_2022884.jpg


気球です!
上の球の部分は観葉植物用の小物、下の部分はフエルト素材の帽子を解体して作ったそうです。
う~ん、素晴らしい!
そして、小物が効いてますね~。




旅するワンコ_f0011663_2015829.jpg

旅するワンコです。
上向いて、星を見ているところかな~。
望遠鏡もちゃんと持ってるし。
時計も持ってるけど、あまり時間は気にしてないな。



イヌさんをお迎えしてくださった方にいただいた人力車。

旅するワンコ_f0011663_20222136.jpg


モデルになってもらった子は身長14センチ。
この人力車、小さいのにとっても精巧でびっくりします。
by peach-jamjam | 2013-10-30 20:33 | Teddy Bear