人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコさんお直し。そしてお茶。

先日、お迎えした古いクロネコさん。

クロネコさんお直し。そしてお茶。_f0011663_11332841.jpg


長い年月の間、色々なことがあったのでしょうか。
お顔のパーツが取れまくって、とてもあっさりしたお顔。

充分かわいいけど、やっぱりお目目も欲しいよね。
お鼻もね。
あっ、ひげもか。
なんて言いながらお顔のお直しをしました。

クロネコさんお直し。そしてお茶。_f0011663_1137672.jpg


お目目とお鼻はアンティークのシューボタンを付けました。
古いものの方が合いそうで。

シューボタンは手持ちに7色くらいあったので、色合わせして、結局ブルーとモスグリーンに。
付ける位置もちょっと高さを変えました。

ベレー帽が似合いそうだったので、編んで頭にのせたとこです。
シマシマのお洋服も合いそうだな~。

クロネコさんお直し。そしてお茶。_f0011663_11404358.jpg


ソファーに座り「前から居ましたよ」の風体。

これにおもしろくないお方が1名。
大きめサイズのベアやアニマルに対抗意識を燃やす男、アンディー。

数日したら慣れてくるので、今回も早く慣れて欲しいな~。




クロネコさんお直し。そしてお茶。_f0011663_11462563.jpg


寒くなると飲みたくなるチャイとゆず茶。
無印のチャイはインスタントだけど、美味しいです。
by peach-jamjam | 2013-11-25 11:53 | Teddy Bear