人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merry christmas!

クリスマスイブですね。

特に何も予定はないけれど(笑)なんとなくいつもの日とは違います。

merry christmas!_f0011663_9115292.jpg


何年か前に作った身長7センチのサンタねずみさんです。
なんだか嬉しそう。




merry christmas!_f0011663_9154893.jpg


あわわ・・・・・ほんとそうだよね。
かわいいかと思って撮ったけど、帽子は嬉しくもなんともないよね。
来年は今年5枚撮った写真の中の1枚を使いまわすか~。
でもアンディー、黒い毛に赤い帽子が似合っていてかわいいね~←今年最後の親バカです。

サンタ帽子を脱いで、みかんを食べたら、サンタねずみさんに負けないくらいの嬉しそうな顔に。
「うんまいねぇ~、みかんくれるんなら、もっといい顔したのにさ」と言ってそうです。



今年はアンディーとふたりクリスマスです。
特別なお料理も作らないけど、少しだけクリスマスの気分を味わえるようなものを食べようと思います。
ベタだけどチキンとか(笑)

ケーキ・・・・やっぱり少しは食べたいな。
後でショートケーキでも買ってこようかな。

ではではみなさんも楽しいクリスマスを~!
by peach-jamjam | 2013-12-24 09:39 | 日々のこと