人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと。

長く愛されて、毛が擦れて色も変色したベアを~と作ってみました。

そしてベアが出来上がってから、そのベアと持ち主が同じ時を過ごし、それぞれ年代を経ていくような感じで写真を撮ってみました。

お隣さんの赤ちゃん、お友達、母。
モデルになってくれてありがとう!
最初に胸に浮かんできた写真が撮れました。


ではでは、どうぞ~~(笑)





ずっと。_f0011663_20484330.jpg


2歳。はじめてのベアをプレゼントでもらいました。






ずっと。_f0011663_20531317.jpg


遊ぶ時も、寝る時もいつも一緒。
一番の仲良しになりました。







ずっと。_f0011663_20541434.jpg


お腹もまだぷっくり。
毛もフサフサしています。







ずっと。_f0011663_20551258.jpg


20代になりました。
子供の時のように寝る時も一緒ではないけれど、変わらず大切な存在です。








ずっと。_f0011663_20591391.jpg


おでこの辺りがクシュクシュしてきました。
いつも撫ぜているからでしょう。






ずっと。_f0011663_20591828.jpg


ワンコとも仲良しになりました。






ずっと。_f0011663_2102558.jpg


70年、一緒に年を重ねてきました。
首の辺りがクタンとしてきたけれど、そっと後ろから手で支えて愛でています。





ずっと。_f0011663_2125412.jpg


胸の辺りの毛が薄くなりましたね。
でも1度、お腹の綿を入れなおしてもらいました。





ずっと。_f0011663_2142631.jpg


ずっと一緒です。これからも。







写真を撮りながら、少しずつ毛を抜いていったり、着色したりしました。

このベアは、撮影用にあちこち連れ出してしまったので、私の子になりましたが、
北海道テディベアショーでは、同じタイプの子を数体連れて行く予定で~す。
by peach-jamjam | 2014-10-11 21:17 | Teddy Bear