人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色の小熊

今日の午前中に誕生した茶色の小熊たちです。

茶色の小熊_f0011663_151888.jpg


足裏のパットの色が薄い方が弟君。
濃い方がお兄ちゃん。
仲良し兄弟です。

最近、iPhoneで撮ると、なんのモードになっているのかこんな色合いに勝手になってます。
多分、いじっているうちに私がしたんだな~。
戻さなくちゃ~と思いながらも、あらっ、これ好きな感じだわ~の写真が撮れるのでついついこのままに。
でもそろそろオリジナルバージョンにしないとね。




茶色の小熊_f0011663_1561543.jpg


こちらは一眼レフで撮ったバージョンです。
撮る瞬間に、ちょっと動いたのか、少しブレちゃった。

これから兄弟に、毛糸でサロペットか、おパンツを編む予定です。
by peach-jamjam | 2015-02-06 15:09 | Teddy Bear