人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪ゼ~ロ~

札幌、暖かくなってきて、街中の積雪はゼロになりました。
(今年は雪解けが早いみたい)

ただ公園内は冬の間に積もりに積もった雪がまだまだあって、場所によっては足がぬかったり、ドロドロになるので、最近は家の前の道を歩いてます。


積雪ゼ~ロ~_f0011663_9363428.jpg


早朝だと、車も人も少ないので気持ちがいい~。
時々、リズミカルに小走りになります(笑)

と思ったら・・・・・・・・





積雪ゼ~ロ~_f0011663_9384221.jpg


かすかに残った雪を発見したアンディー。
その上に嬉しそうにのってます。

「おかあさん、雪はどうしてここしかないの?」

「アンディー、春がきたからよ~」

「おかあさん、春って美味しい?」
by peach-jamjam | 2015-03-26 11:41 | ワンコ