人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶色の小熊

茶色の小熊_f0011663_952072.jpg


なんだか、いつもと違ってヨーロピアンな感じで素敵だわ~と思った方。
そうです。
私が撮ったのではなくて、以前ベアをお迎えしてくださった方が撮って送ってくれました。
もう、ポストカードとしてこのままいけそうです(笑)

送ってくれたのは北海道のベア作家さんでchako chakoさんです。





茶色の小熊_f0011663_9581780.jpg


かわいいウサギさんを作っています。

chako chakoさんのおうちにはウサギさんがいて、先月写真を見せてもらったら、その感情豊かな表情にびっくり!
特に大きな口を開けて「あ~~」って言ってそうな写真に目が釘付けになりました。
私は勝手に、ウサギさんはシュンといつもおすましさんな感じだと思っていたので。


(chako chakoさんは10月の北海道テディベアショーに初出展されます)
by peach-jamjam | 2015-08-28 10:09 | Teddy Bear