人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンディーすっぽり

お久しぶりのアンディーです。

腰の調子も絶好調!
相変わらず起こりん坊で毎日ガルガル言っていますが、とても元気にしています。

最近のお気に入りはここです。


アンディーすっぽり_f0011663_9445489.jpg


私は普段長時間椅子に座っていることが多いので、腰にいいかな~と思い買った椅子の上に乗せるお尻の形にそうクッション。
アンディーそこにちょっと乗ってみたところ、頭が右のお尻の窪み、お尻が左のお尻の窪み(ややこしい)にちょうどフイットしたのが気に入ったようで「そこに乗せて~」と来るようになりました。
私が気が付かないでいると、手で私の膝をチョンチョンと叩いて「すみませんが、そのクッションに乗せてくれませんか」と知らせるようになりました(笑)
その時だけは「早く気がつけや~!」ってガルガルのアンディーじゃなくて、ちょっと謙虚なんですよね~。
なぜなんだ、アンディー(笑)



















by peach-jamjam | 2016-06-23 09:52 | ワンコ