人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP移転のお知らせとinstagram

プロバイダーのNiftyから「HPの提供サービスが変更になるので、HPの移行手続きをしてください」とお知らせがかなり前から来ていました。

サクサクっとアドレスを変更してリンクして終わりかな~と思ってお知らせを読んでみると、アカントの情報を取り直して、その後サーバーへアップロードするためにFTPソフトの設定をしたりとなんだか色々と大変そう。
これはコンベンションが終わってからやりましょうとそのままにしていたら、Niftyの方から9月末までに手続きしないと見られなくなりますよ~とメールが来たので、先週重い腰をあげて移転手続きしました。

手続きが終わったので見られるかと思ったらTopページが反映されない・・・・・
仕方ないのでNiftyのサポートの方にメールしてみたけど、おそらく私のような人からのメールが殺到しているのか返信がこない。
まぁまだ8月だしなんとかなるでしょうと待っていたら、5日後に返信がきたのでその説明どうりにやってみたら、昨夜移転できました。

お手数ですが、お気に入りに入れてくださっている方がいらっしゃいましたらアドレスの変更をお願い致します~。

http://peachjam.world.coocan.jp/


それと、instagaramもTopページからとべます。
以前から別アカントで日常の写真を撮ってはいたのですが、ベアメインではなくて食べ物の写真がとても多かったので非公開にしていましたが、今回ベアをメインのアカントを増やしたのでそちらは公開しています。
ゆる~くスタートしています(笑)






HP移転のお知らせとinstagram_f0011663_913880.jpg

先週生まれた居眠りしている赤ちゃんベア。
ハチミツを食べている間に寝てしまいました。
早く起きないとカメくんにハチミツ狙われてます。





.
by peach-jamjam | 2016-08-20 09:02 | Teddy Bear