人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫ったり、編んだり

7月7日、8日と札幌でベアイベントがあります。
お友達のN-14thさんが誘ってくれたので嬉しくて2つ返事で急遽参加させてもらうことにしました。
ベア、ベア材料、雑貨と幅広い(?)ラインナップなのでお近くの方遊びに来てくださいね。


縫ったり、編んだり_f0011663_21552579.jpg最近はこのイベント出展用のベアとテンダールーフさんに納品するベアをチクチクしてます。
淡いくすんだピンクのビスコースで女のコベアを作りました。
耳を仮止めした段階で「あぁぁ~、なんか、くすんだ紫色の素朴な形のワンピーが似合いそうだなぁ~」と思い、そう思ったら編まずにはいられなくて耳をつける前に編み始めてしまいました。
編み上がってすぐに着せてみたらベアが「どうして耳より先に服?」って言ってるみたいでした(笑)
by peach-jamjam | 2006-06-29 22:01 | 日々のこと