人気ブログランキング | 話題のタグを見る

26日から

26日から_f0011663_1014536.jpg
今週の土曜日、26日からJapan Teddy Bear Picnicがはじまります。
先ほど詳細についてUPしましたので良かったら覗いてみてくださいね。
→の画像はベアに色紙をつけてくださいとのことだったのでちょっとだけ切り貼りしてコラージュっぽいものにしました。コラージュにしてはさっぱりした感じになりましたが涼しげな感じに仕上がったんじゃないかなぁ~と思います。

昨日の高校野球の決勝戦の時間帯、用事がありオットと車で外出したのですが道がありえないくらいすいていました。
いつもは混んでいる郊外の大型ホームセンターの前を通りかかったので駐車場を見てみるといつもはびっちり止まっているのに今日はスカスカ。
それだけみんな家でテレビ観戦してたってことなんですねー。
自宅に戻ってみると自宅の駐車場も休みの日は半分くらいの車はないのですが今日は8割りがたいました。
家に戻ってからテレビを見るとまさに激戦。もう途中からは見ていられなくてテレビをつけたり消したり。そのうち周りの車がいっせいにエンジンをつけて出かけていったので試合が終わったんだなぁ~と思いテレビをおそるおそるつけました。
「おおっっー、同点で再試合!!」
両チームのピッチャーのがんばりを思うと今日の試合もやっぱりちゃんとまともに見られなくてテレビをつけたり消したりを繰り返しそうです。
by peach-jamjam | 2006-08-21 10:23 | Teddy Bear