人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンパースベア

ロンパースベア_f0011663_2130334.jpg
先日行った「絵本作家ワンダーランド」で見た絵本の挿絵の子供が可愛らしくて心に残りました。
ダブダブのロンパースから出た足の感じと座った時の頼りない感じがたまらなく可愛らしかったのでなんとかその足の感じと頼りなげな感じをベアで出せないものかなぁ~と試行錯誤しながら作ってみました。
細い足首とロンパース風のダブダブの吊りズボン、首をダブルジョイントにしたので少し傾いた感じが小さな子供のような雰囲気になったのではないかなぁ~と思います。

作品展もとうとう今週の土曜日となりました。
今、全作品の写真を撮って紹介のページを作っています。
他にもこまごまとしなくてはいけないことがあり出発前日まで忙しくしてそうです。
メールの返信も遅れがちでごめんなさい。
東京から戻ったらすぐに返信しますのでお待ちくださいね。
by peach-jamjam | 2006-08-29 21:44 | Teddy Bear