人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました~

昨日、北海道テディベアショーが終わりました。たくさんの方にご来場いただき楽しいイベントでした。差し入れもたくさんいただきありがとうございます~。

昨夜デパート閉店後搬出を終え、家に着くと荷物を片付ける体力もなく早々に寝ました。そして今日は東京からイベントに参加したEmiちゃんと待ち合わせて午前中から一緒に札幌雑貨やさんめぐり。夕方、大急ぎでホテルに走りトイレで着替え友達の結婚式。なんだかここ数日めまぐるしい毎日です。でも雑貨屋さんめぐりもすごーく楽しかったし、友達の結婚式は幸せいっぱいで気持ちは充実。
残念なことは体力面だけがついていってない(笑)
それと結婚式で一つ小さな失態をしてしまいました。友達はバツイチで2度目の結婚式だったのですがもともと私は彼女の前のダンナさんの知り合いで(彼女の前のダンナさんとうちのオットが友達)2人が結婚してからは家族ぐるみで仲良くしていて、2人がうまくいかなくなってきてからもその経緯を彼女から聞いていて、その後2人が別れてからは彼女とだけ女同士仲良くしていて、去年彼ができた事は聞いていたけど、この度おめでたいことに結婚することを彼女から聞き「良かった~。今度こそ幸せになってくれぇ~~」と張り切って出席したのですが、披露宴の最中、お酌をしに来てくれた新郎の両親に「いつの時からのお友達?学生時代かしら?職場が一緒だった?」と聞かれ答えにつまり「ええっーと、えっーーーと(前のダンナさんの事、おくびにも出しちゃいけないとこの時頭の中パニック状態)・・・・・・彼女とは大人になってからの友達です!!」とアホアホな答えを真顔で言いました。この答えを聞いた時の新郎のお母さんの不思議なそうな顔。ちゃんと事前に想定していくんだった・・・・・
by peach-jamjam | 2006-10-08 22:15 | 日々のこと