人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

夏に参加させていただいた札幌のベアイベント「Happy Heart Beras」が明日から
2日間行われます。
私も夏に引き続き参加させていただくことになりました。
その準備とその他の用事でここのところ忙しくしてました。
例年は12月の中旬には年内のベアイベントの準備も大体終わり、後半はゆっくりと年賀状の用意をしたりお掃除をしたりって感じだったのですが今年はまだ何も手をつけてません。クリスマスが終わったらバタバタしそう~。

明日から_f0011663_1025379.jpg

画像は明日のイベントに連れていく小さなベアです。アンティークのエプロンの端っこでお洋服を作りました。
古い感じのベアなので古い素材もしっくりくるような気がします。
古い素材は好きでたくさん持っているのになかなか生かしきれてないので今後ちょっとずつ生かしていきたいなぁ~。


そうそう今日、2年ぶりくらいで納品させていただいたTABLE ONさんのページを更新しました。
小さいコから大きなコまで作りました。気になるベアがいましたらショップの方にお問い合わせくださいね~。
by peach-jamjam | 2006-12-21 10:10 | Teddy Bear