人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけど

本当は8日頃からベアを作り始めたかったのですが、うっかり右手をやけどしてしまったので治るまでゆっくりしようと決め先週は(先週もかな)少しゆっくりしました。
去年は参加させていただいたイベント等は例年とそんなに変わらなかったのですが、2回引越ししたせいか忙しくて読みたい本はたまり、DVDのハードディスクには見てない番組もどんどんたまり、とうとう残りの録画時間3時間・・・・
これではいけないと先週はとりためていた番組だいぶ見ました。
(あまりに時間が経ってしまったせいかどうしてこの番組録画したんだろうと思うような番組多数)
そんな日々を過ごしているうちに手の方も良くなったし、週の初めの月曜日、明日からベアをチクチクする予定です。


やけど_f0011663_18145549.jpg画像は昨日の晩ご飯。
最近トマトソース系のパスタの時は小さめに切ったモッツァレラチーズをたくさん用意しておいてお皿に盛る時にパスタの下の方にもぐりこませたり、上にのせたりします(一番上ではなくてソースの下あたり)。
上にのせたのは軽く溶け、下の方のはトローリと溶けてソースにいい感じでからまっていて、同じモッツァレラチーズだけど違う食感と味が楽しめるのでやめられません。
by peach-jamjam | 2007-01-14 18:17 | 日々のこと