人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿の準備とアンディーと

恵比寿の準備とアンディーと_f0011663_8541331.jpg恵比寿のイベントも少しずつ近づいてきました。
アンディーのしつけをしつつ毎日チクチクしています。
一昨日ふとアンディーを作ってみたいな~と思い型紙をおこしました。
下あご、胸のまわり、足先が金色で後は黒に近いこげ茶の配色なので切り替えを多めにしてチクチク。今日は顔の綿つめしてお顔作りです。可愛くなるといいなぁ~~。



恵比寿の準備とアンディーと_f0011663_92494.jpg先週末、アンディーを初めて動物病院に連れていきました。
ショップに居た時からシッポの真ん中辺1センチ四方の毛が抜けて白くなっていて、ショップの人から塗り薬をもらって家にきたのですが一向に良くならず少し範囲が広まってきていたのでちゃんと見てもらおうと連れていきました。
いつもジタバタしていておとなしくしていないので病院で大丈夫だろうか・・・・と思ってましたが、どうやらかなりの内弁慶のようで病院に着くなり借りてきたネコのように(犬なんだけど)、私のひざの上で固まってました。
先生は堀江淳(公式サイトがあるのですね!)そっくりの優しそうな先生。
丁寧にゆったりと診察してくれました。
診察も終わり、車に乗り込むと「クゥーン」と小さく鳴いて丸くなって寝てしまいました。
よっぽど気疲れしたんだね。
by peach-jamjam | 2007-03-06 09:05 | 日々のこと