人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトの日

ヨーグルトの日_f0011663_2326360.jpg朝、テレビから流れてきた情報で今日は「ヨーグルトの日」だということを知りました。
普段、ヨーグルトは常備していないけど週末久しぶりに買ったヨーグルトがあったことを思い出したので、母からのいただきもののキウィー、葡萄、甘夏みかんの上にかけて今日のおやつに。
バナナの甘味があったらもっと良かったな~。




ヨーグルトの日_f0011663_2329521.jpgもう春なのにニット素材の秋冬用のクッションカバーをかけていたのが気になってました。
チクチクの合間にジョリジョリッーと生地を切ってガガッーとミシンをかけて小花柄の春らしい色合いのクッションカバーを作りました。
これだけで部屋の雰囲気が少しやわらかくなりました。もっと早く作るんだった~~。
by peach-jamjam | 2007-05-15 23:35 | 日々のこと