人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント


イベント_f0011663_9281832.jpg5月31日から東急のこみやまやさんで行われるイベント「A VOTRE MAISON trois
」に参加させていただくことになりました。
初夏ということでちょっと爽やかな感じの生地でバッグを作ってみました。
小花柄のバッグは大きさがイロイロ。肩からかけてちょこっと持って歩けたらいいなぁ~と思い作りました。
裏生地にリネンを使ったり、お気に入りの生地を使ったりちょこっとこだわってみました。
ベアも1作品か2作品参加させたいなぁ~と思ってます。

こちらのイベントはバーバランチさん、N14th-streetさん、縫夢さんのステキな雑貨が並びますのでお近くに行かれる方はちらっと覗いてみてくださいね~~。

「A VOTRE MAISON trois」
5月31日~6月14日
さっぽろ東急百貨店内 こみやまや



イベント_f0011663_9395943.jpgオットが久しぶりにもつ鍋を食べに行きたいと言うので以前行ったお店ではなくて違う店も行ってみようってことでもつ鍋博多めし☆男前に行ってきました。
1人前の量もたっぷり。味もなかなか。サイドメニューも豊富でなかなか良かったです。
圧巻は日本酒の多さ!好きな人にはたまらないでしょう。
それにしてもこのお店のHPなかなか凝ってます。「男前豆腐店」のHPもすごいなぁ~~と思ったけど最近、こうゆう凝ったHP多いですね~。
by peach-jamjam | 2007-05-21 09:44 | 日々のこと