人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品送り出して、ホッ

昨日の夕方、作品展の作品を送り出しました。
ひとまずホッ。
その後、少し休んで作品展のページをUPしました。
良かったら覗いてみてくださいね。
今回の作品はベーシックなものからおとぼけ系まで幅広く(?)作ってみました。
一人でも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。

作品送り出して、ホッ_f0011663_10344576.jpgこちらのベアのお洋服の生地は円山の裏参道の布屋さんで一目ぼれ。
値札を見たら10cmで1000円でした。
ベアのお洋服用だから20センチもあれば充分なので20cm買おうと思ったら50cmからの販売だそう。
1mで3000円位の生地だったら少し多めに買ってもいいけど、1m1万円の生地を多く買うのはどうだろうと思い、しばし迷って「あのぉ~、30cmで売ってもらうことはできますか?」とおそるおそる聞いてみると(さすがに20cmとは言えなかった)「いいですよ」とのこと。
良かったぁ~。言ってみるもんだね~~。




作品送り出して、ホッ_f0011663_10463427.jpg
最近暑いので、アンディーの散歩は朝行ってます。
オットが出勤時間を少し早めてくれたので、2人と1匹で同時に家を出て近くの公園をぐるぐる周ります。公園は木陰がいっぱいあるので涼しくて散歩も快適~。




作品送り出して、ホッ_f0011663_10512485.jpg
散歩から帰ってきたらソファーに直行してしばしお昼寝。
私も一緒に昼寝したいのをぐっとこえらて、あれやこれやと用事を済ませます。
時々横目で「いいなぁ~」とアンディーを見つつ(笑)






作品送り出して、ホッ_f0011663_10521772.jpg
夕方、床に座っていると私の足の上に仰向けになってまたお昼寝。
暑いんですけどぉ~。
でもあまりに気持ち良さそうなので、ジリジリとその格好のままデジカメを取りに行き、パチリ。
両手が「おばけだぞぉ~」の手になってる(笑)
by peach-jamjam | 2007-08-29 10:56 | Teddy Bear