人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサとガスパール&ペネロペ展


リサとガスパール&ペネロペ展_f0011663_19553597.jpg寒いしゆっくりと家で過ごしたかったのですが、大丸札幌店で開催中の「リサとガスパール&ペネロペ展」が明日で終わってしまうので見に行きたいのと、もうすぐお誕生日のお義母さんのプレゼントを買いたいのとで札幌駅近辺まで行きました。
バーゲン真っ最中の日曜日の昼下がりということもあって大丸はいつもよりかなりの人出。
展示会も結構な人、人、人。
人様の頭の後ろで微妙に頭を左右に振りながら、原画やお人形を堪能してきました~。
鮮やかな色彩の中ですっかり気持ちも高揚し「あー、このリサ可愛いな」とかつい小さな声ですが口から発してしまいます。

リサとガスパール&ペネロペ展_f0011663_2062169.jpg

ペネロペのことは会場に行くまで知らなかったのですがかわいい青いコアラでした。
なんかホワーとして癒し系。







バーゲンは気になるお店2箇所ちらっと覗いた程度で終了~。
これといって欲しいものもありませんでした。
2日の日に実家に程近いアウトレットモールレラに行ったのでそれで満足しちゃったのかも。
そこでは毎年欲しい欲しいと思いつつも時期を逃し買えないことが多いルピシアの福袋を買いました。
それとハウエルでトップスを1枚。
こちらもお買い得の価格になっていて満足でした。
一緒に行った母も何やらどこかのShopでお洋服を購入したよう。
家に帰ってから見せてもらうとヒューマンウーマンのトップスでした・・・・
私の好きなお店ピンポイント!
「これが一番好きな感じだったのよね~」と満足げな母。
ワードロープがかぶってしまいちょっぴり複雑な気分の私(笑)
by peach-jamjam | 2008-01-06 20:32 | お気に入り