人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスも終わり・・・・

フェスも終わり・・・・_f0011663_11231765.jpg早いもので恵比寿のフェスから3日が過ぎました~。
いつもいつもイベント前の2週間くらいは家にこもってびっしり作っているので、イベント初日には少し燃え尽きてしまい「これからはもっとゆっくりしよう」と思うのですがイベントが終わる頃には「今回もたくさんの人と話せて良かったなぁ~。やっぱりイベントはいいなぁ~~」って思って「よしっ、またがんばろう~」って思います。
今回もそうでした(笑)
ブースに足を運んでくださった方、作品を見てくださった方、作品をお迎えしてくださった方、本当にありがとうございました。

フェスも終わり・・・・_f0011663_1134198.jpg

今回のフェスは2日間かけてゆっくりと作品のおうちが決まりました。
一番人気は小さな白いワンコでした。

最後に1体残った作品が画像のベアです。
今度はどこかの街のイベントに行くかもしれませ~ん。






イベントの準備で家族やアンディーに多少の不便をかけてしまったので、10日くらいはのんびりと針を持たないで時間を使ってあげたいなぁ~と思ってます。
友達との約束も伸ばしてもらっているものがいくつかあるし。





フェスも終わり・・・・_f0011663_11413593.jpg昨日、ワタワタと用事を済ませて少し時間が出来たのでオープンしたばかりのkumittiさんのお店に行ってきました。
本当はオープン日にお祝いもかねてかけつけたかったけど東京に滞在中だったので、帰ってきたらすぐに!と思い昨日の夕方行ってきました。
お店は思ってたとうりステキな空間でした。
紙ものも充実。東欧の雑貨がお好きな方は行ってみてくださいね~。
by peach-jamjam | 2008-03-26 11:55 | Teddy Bear