人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・違うし

あぁ・・・違うし_f0011663_16315821.jpg
お昼少し過ぎ、まだ雪が少しだけ残る公園を散歩。
今日の最高気温は8度。
陽は照ってるけどちょっと肌寒いです。


見慣れたはずの雪を凝視中。






午前中は「シロクマ&くろくま展」に参加する作品をチクチク。
やんちゃな感じの黒い男のコベアができました。
ホッとひと段落ついてまったりしていたら郵便局から配達が。
恵比寿のイベントで海外のモヘアやさんにオーダーをお願いしていた分が今日届いたのでした。
箱を開けてびっくり。
2つ頼んだうちの1つが違ってました。
それも色が違うとかじゃなく、モヘアの種類も色も。
間違ってきたモヘアは毛足がすごく長くてクルンとしてて、最近小さなベアを作ることが多い私は多分使わないだろうと思われます。色も頼んでいた色と真逆の色。モヘアのサイズも大きめサイズだしこれはもう交換してもらうしかないなぁ~。
これから辞書片手に英語で交換のお願いをしないといけないかと思うとちょっとトホホな気持ち。
でもこれも何かの試練と思って乗り切ろう(大げさか・・・・)。
by peach-jamjam | 2008-04-02 16:52 | 日々のこと