人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝

昨日今日と、連日の札幌ドームでの野球観戦でした。
いつもは週末の試合は土曜か日曜どちらかだけの観戦にしているのですが、今回は懸賞に当たったので(日本ハムのシャウエッセンを食べまくって送ったハガキが当選)2日とも行くことになりました。
オットは「2日続けて行くのは疲れるので今日のは行かないから、誰か野球好きの友達誘って行ってきたら~」と言うので友達にメールすると「阪神戦だし、ぜひとも!」(笑)
2日続けてだけど2日とも張り切って応援してきました。
試合は延長の末負けたけど、見ごたえのあるいい試合でした。

感謝_f0011663_10105179.jpgあまりに応援に熱が入り、少々お疲れモードで「今日の夜ご飯なんにしよー」と考えつつ家路に着くと「ご飯作っておいたから」と天から、いえオットからの声。
スカパーのフーディーズTVのケンタロウの番組で見たコロッケが美味しそうだったから作ってみたとのこと。
やー、ありがたい。
コロッケはホコホコで美味しかったです。隠し味に練乳を少し入れるのだそう。
by peach-jamjam | 2008-06-01 22:54 | 日々のこと